FC2ブログ

盗撮マンコ動画が大好き

盗撮マンコ動画をお届け。援交、マジオナニー、野外セックス、肉薄逆さ撮り、動画で上げてます。トイレマンコは別サイトでね~

peepfox.com 透ける寒中水泳大会 02-2 ジパング盗幻鏡 赤外線透視で陰毛スケスケ

panelimg_20111230090600.jpg

ジパング盗幻鏡の 透ける シリーズです

競泳大会と寒中水泳とがあって、

寒中水泳のほう

ビーチクはもちろん、陰毛までいってます

このころのジパングの赤外線透視は

被写体にちゃんと寄ってるので

ほとんど丸見え丸さらしですね

競泳大会のほうもちゃんと寄ってるので秀逸です





  1. 2013/07/03(水) 15:00:42|
  2. 透ける競泳大会・透ける寒中水泳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

peepfox.com 透ける競泳大会 02-3 ちょっと白飛び気味だが寄ってます ジパング

panelimg_20110812150411.jpg

これも期間限定にしてしまってもいいくらいのブツです

競泳水着の赤外線透視なんですが、対象年齢が・・・。

にしても、より撮りしてますね。昔はこんなものが一般作品で販売されてたんですね

動画で上げた部分はかろうじて大丈夫だと思うんですが

それ以外の部分はやばめな方々いってます


  1. 2013/06/08(土) 15:05:19|
  2. 透ける競泳大会・透ける寒中水泳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

peepfox.com 透ける競泳大会 01-1 昔は緩かったんでしょうか?どうやって近づいてるんでしょ?

panelimg_20110804111715.jpg

ジパングの透ける競泳大会です

思いっきり寄り撮りしてますし、赤外線だけでなくって
普通のカラー撮りもしてます

しかし、どうやって寄り撮りしたんでしょ?
プレス腕章でもつけてたんでしょうかね?

競泳女性の乳首やマン毛を見てもしょうがない、との声もちらほら聞こえてきますが、
逆にスポーツクラブ通いのおっさんからは「たまらん」の声もいただくとか。
ま、好き好きですんで。




  1. 2013/06/04(火) 15:05:01|
  2. 透ける競泳大会・透ける寒中水泳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

peepfox.com 透ける寒中水泳大会 01-2 ジパング 学生さんのマン毛透け集団寒中水泳・・・

+panelimg_20120117124446.jpg

水泳部かどうかははっきりしないんですが
are○aの水着なので、たぶんそうでしょう

寒中水泳の模様を普通のカラーと赤外線透視でいってます
時々ふんどし野郎が出てくるのはごご愛嬌・・・

ジパング盗幻鏡の名作なので寄り方もきっちり寄ってますし、
堅い作品ではないでしょうかね?

てか、「とうげんきょう」で一発変換できるあたり、
私も私もPCももう戻れないような気がします・・・。

panelimg2_20120117124446.jpg


[高画質で再生]

peepfox.com 透ける寒中水泳大会 01-2 ジパング 学生さんのマン毛透け集団寒中水泳・・・ [情報商材] [アダルト動画]

  1. 2013/01/17(木) 15:00:32|
  2. 透ける競泳大会・透ける寒中水泳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

peepfox.com 透ける競泳大会 04-3 大学の競泳大会ですね これもジパング盗幻鏡

panelimg_20110830135448.jpg

元ネタジパングの、透ける競泳大会です
チクビ、陰毛まで行けます

ちょっとぽっちゃりサンもいるんですよね
もしかすると、東西の医●あたりの試合かもしれませんね
学校名らしきものはモ入りなので分からないんですが
学章ではなくって文字で入ってるのも怪しいですし

インカレならTWCPEとかわんさかいますよね

ともあれ、3人並んでマン毛曝してるの図は滑稽ですな
動画のメガネさんなんかはけっこうキレイ目で好きです・・・

[高画質で再生]

peepfox.com 透ける競泳大会 04-3 大学の競泳大会ですね これもジパング盗幻鏡 [無料ホームページ] [アダルト動画]

  1. 2012/12/26(水) 11:00:24|
  2. 透ける競泳大会・透ける寒中水泳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ